5月15日 リニューアルオープン

5月15日 リニューアルオープン

ごきげんえびすが、さらに“旨い店”へ。

熊本直送の新鮮な桜肉を使用した
【馬刺し】をはじめ、
九州の“うまかもん”を存分に楽しめる新メニューが登場🐴✨

とろける旨み、赤身の甘み。
えびすビールや全国の地酒とも相性抜群です🍺🍶

【5月15日 START】
新しくなったごきげんえびすを、ぜひご体感ください!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております✨

電話でのご予約はこちら 050-5448-3688
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら